top of page
共愛COCO.png

COC Project
Kyoai COCO

定例ミーティング(2024/01/11)

明けましておめでとうございます、共愛COCOです!

本日は、1月11日に行われた定例ミーティングの様子をご紹介します!

今回は、国際コースの青木大空が担当します!


【概要】

まず最初に、アイスブレイクとして、メンバー同士で年末年始の思い出や今年の抱負を語り合いました🎍

それぞれのメンバーの個性があふれたエピソードに話が弾みました。



そして、雪かき合宿当日に、平出に雪がなかった場合何をすればよいのか、代替え案を話し合いました!(今年は暖冬のため、雪があまり積もらないかもしれません。)

話し合いでは、「みなかみフォトコンテスト」や「わらじづくり」などの様々な案が出ました。

メンバー全員が参加することができるかつ、学びとなるアクティビティを計画したいですね✨



【感想】

今回の感想は、英語コース3年の北川和津磨くんからいただきました。

 

今回の定例ミーティングでは雪かき合宿で雪が積もっていなかった場合の代案を考えました。今年は暖冬のため気温も高く、平出では例年と比べるとさほど雪が降っていない状況のようです。もちろん生活に支障が出るほど積もっていないのは喜ばしいことですが、雪かき合宿となるとやることがなくなってしまうのでなんともいえない状況です😓

当日どちらでも対応できるようしっかりと計画を立て、準備を進めていきたいです。

 

【おわりに】

今回のミーティングの最後には、プロジェクトごとに現在の課題や、今後の展望についての話し合いを行いました。

ツアー班は、来月の雪かき合宿に向けて、最終調整を進めています!とても楽しみですね😀

それでは、また次回のブログで👋


Comments


bottom of page