top of page
共愛COCO.png

COC Project
Kyoai COCO

定例ミーティング(2023/12/21)

こんにちは、共愛COCOです!

本日は、12月21日に行われた定例ミーティングの様子をご紹介します!

今回は、情報・経営コースの堀越丈稀が担当します!


【概要】

まず最初に、アイスブレイクで謎解きゲームを行いました!

どのチームも盛り上がっていて、良い脳のエクササイズができました。謎解きゲームで、問題が解けた時はとても気持ちがいいですよね✨



続いては、今回のミーティングのメインの1年の振り返りを行いました!今回のミーティングは2023年最後だったので、「今年度頑張ったこと、来年度頑張りたいこと、みんなに一言」をメンバー全員が発表しました!人それぞれ頑張ったことや、来年度頑張りたいことが違ってとてもおもしろかったです👍来年度もメンバー全員が一丸となって頑張っていきたいですね✨


【感想】

今回の感想は、国際コース2年のイゴル君からいただきました!


 

今日の定例ミーティングで謎々ゲームをして、たくさんの知らなかった言葉が出て来たので勉強になりました。その後、今年度の振り返りでみんなが頑張ったことを聞いて一年間いろいろ頑張ったと思いました。私も来年度頑張りたいと思っています。

 

【終わりに】

今回のブログはいかがだったでしょうか!

時間の経過は早く、もう2023年も終わりに差し掛かっています。1年間ブログを通して、共愛COCOの活動を見てくださった皆さん、ありがとうございました🙏 

これからも共愛COCOは、みなかみ・平出の力になれるように努力していきます!これからもどうぞよろしくお願いします。それでは皆さん、良いお年をお迎えください!



bottom of page